google adsenseコード

天晴爛漫!

2020年春アニメのオリアニ
3話まで見た!


感想を一言で言うと

結構すき!

さすがのP.A.WORKSさんで
絵もアニメーションもすてき

天晴爛漫!キービジュ
天晴爛漫!キービジュアル http://appareranman.com/index.html

エンジニアの天晴が自作の車で
アメリカ大陸を横断するレースに参加する
ってのがざっくりした内容

機械いじりにしか興味がない
淡々としたしゃべり方
いきあたりばったり
ちょーぜつあっさり
悩まない
そんな天晴が私には好感触

だって

周りのことは一切考えない
自分がやりたいようにやる

なのに周りの人間は救われる

そういうのってすごいなって憧れる

小雨は時代に合った外見やのに
なんで天晴は
こんな髪色で髪型で
服装でメイクで…
すんごい不思議
何か理由があるのかな?
キービジュだけ見たら女の子かと思った

4話以降の放送は延期になっちゃったけど
続けて見たい作品♪

余談:
彼らはアメリカに渡っても
ヨーロッパから来た人とでも
難なく話してるけど・・
何語話してるんかな?
それともこの世界は全員共通の言語なのか?
とかいらんこと考えてしまうww