google adsenseコード

Free! -the Final Stroke-【2021.4.26情報解禁!】

ついにきたねーーーー!!!!!
待ちに待った
Free!
完全新作!!!
あの3期の続きがやっとみられる。
この情報だけで泣ける・・・・(ToT)

実はわたしはリアルタイムでみてたわけじゃなく、つい先月くらいにイッキ見した程度のペーペーなんですが💦
3期の終わりから楽しみにしてはった方たちは、すっごいすーーーっごい長かったと思うし、本当に感動ものやと思う。


京アニさんまじありがとうございます
(ToT) (ToT) (ToT) (ToT) (ToT)
感謝しかありません。


わたしが感じるフリーの魅力は・・・
キャラクターの個性と役割とか、キャラクター同士の関係性とか、作画とかとかかなぁ。

小学校や中学校からあんなふうに仲間がいて、地方から学年違うのに東京の同じ大学とか、会える範囲にみんないるとかすごい。
え、現実的すぎ??ww

でもその関係性にすごく憧れる。

ちょっとBL要素感じるくらいの子たちもいるけどww
そんなところもフリーの好きなとこ!


ちなみにわたしの推しは凛です(*ノωノ)✨
感情むき出しなところも熱いところも良き♡
2期EDの警官も良き♡♡