google adsenseコード

エレメント

会社の人の誕生日を集めまくって調べまくってて
ずっと感じてることがある。




社内風成分強すぎ




で、そういう風の人たちに嫌われるというか、
うっとうしがられるのが少数派の水の人たち。
比較的火と風は仲良しで、土と水は仲良し。

なるほどなぁ~って思うよ。

ちなみに私は
火5・地1・風1・水3
風成分1こだけ。
火強めで太陽水・月火

だから(か知らんけど)風派の意見も水派の意見もわかる。
で、水派がお局的な位置にいるから
その他多数の風派がそらもう反発するわけで。。。

感情論やめろ!てなもんで。

ちなみに、今現在水派の中心人物は排除されていなくなりました。
なので社内は風の天下で風通しがめっちゃいい。




私は太陽水やから本当は会社では水を活かしていきたいところなんやけど、
風にうざがられるのがわかってるから火を使う。

で、全体的な成分として火の方が多いからそれは苦ではない。
むしろ個人天体の月と金星が火やから居心地は悪くない。




社内で風の次に強いのが土。
私はどうも土と相性がよろしくなくて。。
家族が私以外全員土系で私は浮いてる。
水と相性いいはずなんやけどなぁ。。
アセンダントも火やしどうしても火寄りになっちゃうんかなぁ。

友達も風系が多いや。




何が言いたいかって、
人それぞれ大事にしてることは違うことをまず知ろう。
で、自分と同じものが大事なわけじゃないから、
各々を尊重しようぜってこと。

どうしても同じ質だったり似た質の人とつるみがち。
友達ならそれでいいと思うの。

でも、会社とか仕事においてはいろんな要素がバランスよく必要。
だからうちの会社はちょっと不利な気が・・・
風がその他を追い出しちゃったから。。

これから風の時代やからこれも流れなのかもしれんけど。
水強めの人にはしんどそうやなぁ。

ちなみに同じ質でも行動パターンは違うからそれも気に留めとくといいね。